ARCHIVE

美味しい秋の味覚を堪能してきました

      10月26日(月)『割烹の宿 湖畔』さんにて開催された『和食の夕べ2020秋』行ってきました。

      今年は混雑緩和のため、2日間に分け、人数も制限しての開催。

      会場は座席、テーブルの間隔をあけ、感染症対策にとても配慮されていました。

      お料理は、秋の味覚をふんだんに使っていて、新潟の美味しいモノが盛りだくさん。

      私も初参加でしたが、今回は来春入社予定の学生さんにも参加していただきました。

      学生さん、本格的な和食料理に驚くばかり(^▽^)。松茸の土瓶蒸しには『初めて食べました!!!』と

      大喜びでした。旬なものを美味しく食べ、英気を養い、今年も残りわずか、頑張ります(o^―^o)ニコ

         

ページの一番上へ